JazzTOKYOだけのスペシャル特典!!
 
季刊オーディオアクセサリー誌のプロモーション専用に選曲されたスペシャル・サンプラー
(製品版と同じSACDシングルレイヤー盤)を1:1特典にてプレゼント!!
 
●先着20名様限定
 
●サンプラーは2種類からどちらかをお選びいただけます。


「ヴィーナスSACDシリーズとは」
2014年よりスタートしたヴィーナスSACDシリーズは、膨大な過去タイトルの中から新たにミックスを起こして
SACD専用のサウンドに仕立てた特別なシリーズです。

※DSD専用マスタリングのため、CDハイブリッド層を持たないシングル・レイヤー仕様になっております。
※再生にはSACDプレーヤーが必要になります。(CD専用機では再生できません)





ヴィーナス・レコードは古くから確固たるサウンド・ポリシーを持ったレーベルであることは広く知られているが、今回のSACD化で貫かれた音質への拘りも尋常ではない。

敢えてCD層を排したシングル・レイヤー仕様とし、SACDサウンドだけに的を絞ったニュー・ミックスでDSDマスタリングを施すという徹底した制作スタイル。そのため再生にはSACDプレイヤーが必須となる。まさしくオーディオ・ファイルだけに向けたスペシャル・サウンドが、豪華な厚紙ケースの中にたっぷりと詰め込まれているのだ。
ヴィーナス伝統のサウンド哲学である「まるでステージに飛び込んだかのような」実物大の音像と重量感は通常のCDでも余すところなく表現されているのだが、SACDには空間表現に余力が生まれて深い音場を感じることができるようになった。シャープでコントラストの鮮やかな迫真のサウンドが従来のCDだとしたら、SACDには質感や音色に深みのあるニュアンスが加わり、演奏に込められた真実へ近づいていく感動がある。

長年の愛聴アルバムから、まるで新作のような発見と驚きを味わえる至福を体験していただきたい。
(ディスクユニオンJazzTOKYO店長/生島 昇)






03-3294-2648
通販・買取のお問い合わせはJazzTOKYOまで。
ディスクユニオンJazzTOKYO
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-1-45
ニュー駿河台ビル2F
地図はこちら

tel : 03-3294-2648
買取専用tel : 0120-620-567
(携帯からは03-3294-2648)
mail: do12@diskunion.co.jp
営業時間: 11:00~21:00(日曜・祝日は11:00~20:00 年中無休)
ブログ掲載品についてのご注意
ブログ掲載品につきましては、その後在庫切れとなっている場合もございます。 可能な限り再発注を試み入手に努めますが、入荷しない場合もありますので ご注文の際には予めご了承お願い申し上げます。